【アルペン】スポーツ・アウトドア用品は何処で揃える?アルペングループとかはどう??

【この記事はプロモーションを含みます】

こんにちは!むーさんです。

12月ですよ!師走です!! もう一年が終わろうとしています。

ってことは…当たり前ですが季節は冬な訳です。

冬は寒さとの戦いになり、じっとしていると手足の先からジンジンとしてきますよね。

私むーさんは正直、冬は苦手なのです…

ですが冬は楽しい事ももちろんあって、何かと言えばやはり「ウインタースポーツ」ですよ!

私むーさんは実は寒がりですがスキーは大好きなので、スキーなら寒くても我慢できちゃいます。

そこで冬のスポーツ用品を購入すると考えた時、真っ先に思いつくのが【アルペン】ですよ!

なので今回はスポーツ用品店大手の【アルペン】について、調べて見る事にしました。

アルペングループ

アルペンと聞くと三角の尖った看板で「スキー用品店」とか「ウインタースポーツのお店」ってイメージが強いと思いますが

アルペンの事業はそれだけではないの知ってました??

最近よく見かける大型店舗の【スポーツデポ】とかゴルフ専門店の【ゴルフ5】もアルペンの事業なんですよ!

他にもアウトドアにも力を入れていて、スポーツ・アウトドア系のものならアルペングループでほぼ揃ってしまうらしいです。

 

オンラインストア

もちろん大手企業なので、アルペングループ公式のオンラインショップもあります。

「メンズ」「レディース」「キッズ」からの検索や、アイテム・スポーツなどのカテゴリからの検索

さらには好きなブランドからの検索も可能になっていて、多角的に自分の好みを見つけることが出来ます。

会員登録するとクーポンが貰えたり、ポイント還元などの点でも充実しています。

ご自宅で気軽にショッピングを楽しみたいのであれば、是非一度サイトをチェックして見てください。

きっとあなたの好みのアイテムが見つかると思いますよ~。

評価・口コミ

オンラインストアに関してはユーザーからの評価は非常に高く、口コミも良いものが大半を占めています。

・対応の早さ

・価格設定

・ポイント還元

・しっかりした梱包

・種類の豊富さ

などなど…

どのカテゴリーにも強み

先にもお話致しましたがアルペングループの事業は多岐に渡ります。

アウトドア・ゴルフ・その他スポーツ全般とアルペングループなら、スポーツ用品が全て揃えられます。

最近ではアウトドアやグランピングなども人気なので、興味のある方は是非一度オンラインストアや

実際に店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか??

むーさんのまとめ

情報としてオンラインショップの情報が多く、実際の店舗の情報が少なくここでは取り上げられませんでしたが

お店に実際足を運んでいる私むーさんからすると、お店のスタッフも知識が豊富で相談すると即座に返答が返ってきます。

スタッフ一人ひとりのプロ意識は高いのではないかなぁと感じられましたよ!!

無理やり高額な物を進めてくるのではなく、今のユーザーの状況をしっかり把握して

値段ではなく今の自分に合ったベストチョイスと出会えるお店だと、私むーさんは考えております。

おすすめの記事