【ゴルファー必見!】ヴィクトリアゴルフでお得にお買い物しちゃいましょう

【この記事はプロモーションを含みます】

こんにちは!!

皆さんはゴルフは好きですか??

ゴルフは何かとお金がかかるイメージが強いですよね。

そこで今回は「ヴィクトリアゴルフ」をご紹介させて頂こうと思います!!

割引クーポンやセールなども多く、結構お得にお買い物が出来ちゃうんですよ(*^-^*)

ヴィクトリアゴルフ

 

ヴィクトリアゴルフは、スポーツ関連の大手企業「XEBIO(ゼビオ)」のグループ会社になります。

【会社概要】

商号 ゼビオ株式会社
本社所在地 〒963-8024 福島県郡山市朝日3-7-35
代表者 諸橋 友良
事業内容 スポーツ用品・用具・紳士・婦人・子供服の販売
グループ店 ・スーパースポーツゼビオ・ゼビオスポーツエクスプレス・ヴィクトリア・ネクサス・タケダスポーツ・ヴィクトリアゴルフ・ゴルフパートナー・など

 

取扱いブランド

 

ヴィクトリアゴルフの取扱いブランドは、下記の通りです。

キャロウェイ・プーマゴルフ・ルコック・スポルティフ・タイトリスト・ダンロップ・ナイキゴルフ・コンバース・フィドラ・テーラーメイド・アディダスなど

たくさんの窓口でそれぞれお得感アップ

 

ヴィクトリアゴルフには、いくつかの購入窓口があります。

それぞれにメリットがあるようなので、その点について解説していきましょう!!

 

ヴィクトリアゴルフ

オンラインストア(公式)

セールやキャンペーンが豊富に展開されています。

またブランドクリアランスでは、人気ブランドのゴルフアイテムがお得なセール価格で購入できます。

Victoria Golf

楽天市場支店

楽天ポイントが貯まる、使えるのが強み。

クーポンが配布されていることもあり、ショップの買い回りでポイント最大10倍が貯まるお買い物マラソンが開催中です。

Victoria Golf

Yahoo!ショッピング店

PayPayポイントが貯まる、使えるのが強み。

ショッピングクーポンではYahoo!ショッピングで使える最新のクーポンを入手できます。

Victoria Golf

au PAYマーケット

Pontaポイントが貯まる、使えるのが強み

 

ヴィクトリアゴルフオンラインストア(公式)

ヴィクトリアゴルフオンラインストアは、ヴィクトリアゴルフの公式通販サイトです。

そして、公式通販ならではの以下のメリットがあります。

  • 各種キャンペーン
  • オンラインストア限定セール
  • ゼビオオンラインポイントが貯まる・使える

限定で一気に半額になるセールや、随時お得なセールやキャンペーンが開催されています。

また、商品の購入で「ゼビオオンラインポイント」が貯まります。

そして貯まったポイントは、1ポイント1円として、買い物に利用できます。

クーポン一覧もあるので、気になる方はコチラから確認して見て下さい!!

 

Victoria Golf 楽天市場店

楽天市場で展開している、ヴィクトリアゴルフの直販ショップです。

こちらでも、楽天市場ならではの以下のような特徴があります。

  • 割引クーポン
  • セール・キャンペーン
  • 楽天ポイントが貯まる・使える

期間限定で、割引クーポンが配布されていることがあります。

そして楽天市場でのメリットは、なんといっても楽天ポイントです!!

セールやキャンペーンでは、ポイント○○倍と増えることもあります。

 

Victoria Golf Yahoo!ショッピング店

Victoria Golf Yahoo!ショッピング店は、Yahoo!ショッピングで展開しているヴィクトリアゴルフの直販ショップです。

Yahoo!ショッピングならではの以下のような特徴があります。

  • PayPayポイントが貯まる・使える
  • Yahoo!ショッピングで使えるクーポンの入手

Yahoo!ショッピングでの強みは、PayPayポイントです。

頻繁にPayPayを使う方にとっては、Yahoo!ショッピングがお得です。

またYahoo!プレミアム会員なら、さらに還元率が高くなります。

 

Victoria Golf auPAYマーケット

KDDIコマースフォワードとKDDIが手がけるネット通販「au PAY マーケット」でもヴィクトリアゴルフの商品を購入できます。

au PAY マーケットならではの以下のような特徴があります。

  • Pontaポイントが貯まる・使える
  • 各セールやキャンペーン

au PAYマーケットでのポイントは、Pontaポイントです。

au PAY マーケットでの会員ランクやauサービスの利用状況に応じて、ポイント還元率が上がります。

auのサービスを利用している方には、お得なネット通販です。

ヴィクトリアゴルフオンラインストアの口コミ

 

ここでは、ヴィクトリアゴルフオンラインストアの口コミを紹介していきます。

発送も早くお値段も他より手頃でとても助かりました。またゴルフウェア買います!

 

迅速に対応していただきありがとうございました。
こんなに早く商品が届くとは思いませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

 

いつもコンビニ先払いで、購入してますが今回も午前払い込み完了。
何と!2日目 08時50分佐川急便にて配送されました・ありがとうございました。

 

対応が早く
すぐに届きました。
梱包も的確でした。

 

商品在庫等の説明も分かりやすく対応もスピーディで、大変好感を持ちました。いままで利用したショップの中でもベスト3に入ります。

 

上記の通り、ヴィクトリアゴルフオンラインストアの評価は非常に高いものになっています。

調べる限りでは、悪い口コミは見つける事ができませんでした(*^▽^*)

 

一番お得なのは?

 

ここまで、ヴィクトリアゴルフの各ショッピングサイトの紹介をしてきました。

どのサイトもポイントの付与やセールなど、それぞれの良い所がありますよね(*^-^*)

しかし、総体的に一番お得なサイトはどこなのか??

 

そう考えると、やはり「公式サイト」が一番お得なのではないかと思います。

先にもお話しましたが、キャンペーンや半額になる様なセールも頻繁に開催されていますし、クーポンも数多く取り扱っています。

どこで買うか迷った時には、先ず公式サイトを覗いてみる事をおすすめします(*^-^*)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「ヴィクトリアゴルフオンラインストア」について解説させて頂きました!!

冒頭にもお話しましたが、ゴルフはお金がかかるスポーツです。

少しでも安くアイテムを入手する為に、オンラインストアを上手に活用してみましょう(*^-^*)

 

おすすめの記事